http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1367246762/
嫁のメシが美味い


235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/04(木) 17:44:11.99
年上の元嫁は料理といったら焼きそばかスパゲティーくらいだった。
今の嫁は10歳下だし一目惚れ押せ押せで超スピード婚だったから家事炊事なんてまったく期待してなかった。

…が、ベテラン主婦のようなメシウマだった。
学生時代は調理系のバイトを率先してやっていたようだ。
食べることが好きになった。
昼の弁当も楽しみだし晩メシも楽しみ!
休みの日の朝は焼きたてパンの香りで起きる…ささいなことだけど挽いたコーヒーも美味い。
料理がストレス解消になってるという。
美味しそうに食べてる俺の顔を見てるだけで幸せとかなんとか。デヘヘ