http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1367246762/
嫁のメシが美味い


359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/17(火) 08:11:38.51
○○の素系のは、結局どんな料理の素でもおんなじ味がするんだよ。
あの味を嫁さんの手作りと間違えることは絶対にないな俺は。

嫁さんが出産した後、確か1か月外出できなくて、そういう素系や
「キャベツがあればすぐできる!」みたいなやつを山ほど買いだめしてて
それで晩飯乗り切ってた。
出産と子育てでヘロヘロになってる嫁さんには申し訳ないけど、
もう後半のほう辛くて辛くて仕方なかった。とにかく全部同じ味。

今日からいつものごはんだよ! ってなった日、本当に心の底から生き返った
気分だったね。何食べても「メシ」の味がする!「ごはん」の味がする!って。