http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1386350467/
旦那をずっと大好きな奥様part55 (n‘∀‘)η


34: 可愛い奥様 2013/12/08(日) 00:16:20.18 ID:RPESSXUc0
うちはお互い子連れ再婚同士。
お互い1度失敗を経験してる分相手を思いやれるというか優しくなれる。

再婚して一気に大家族になったけど、子供達が起きてる時はワイワイガヤガヤして、子供達が寝たら一緒に晩酌しながらゆっくりまったりの夫婦の時間があって思いきり甘えさせてくれる旦那が大好き!
寝る時は腕枕してくれて手繋いでひっついて寝てる。
「仕事は終わりがあるけど、家事育児に終わりは無い。仕事は評価されるけど家事育児は評価されにくいから。俺が◯◯ちゃんをいっぱい支えて褒めて甘えさせてあげるよ!」
と言われた時は嬉しくて泣いた。ほんとに好きだー!!