http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1386350467/
旦那をずっと大好きな奥様part55 (n‘∀‘)η


257: 可愛い奥様 2013/12/18(水) 23:10:46.14 ID:cjqWTbJP0
私の夕飯がおいしいって毎回喜んでくれる旦那が大好きだー!!
毎日21時とか22時とかに帰宅してからの料理はしんどいけど、旦那もほぼ同じくらい激務なのに料理中は洗濯物とか片付けとかしてくれてる
こっちもだいぶ手慣れて、30分程度でそれなりに作れるようになったw
あと夕飯後によく私の大好きな果物剥いてくれるんだけど、この間ネットで箱買いしてくれてたw
その気持ちがすごくかわいいしうれしい!
共働きで休みなしでなかなかゆっくり話せないけど、寝る前にごろごろしながらだべるのが何よりの癒やしだよー
旦那がいるから仕事がんばれるんだよー