http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1390920950/
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その10


405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/02(日) 15:46:16.00
嫁と話すきっかけになったのは、嫁が虫に追いかけられて泣きながら逃げてる時に虫取り少年の俺が登場して助けたこと
そのあと小中高と友達だった関係が大きく変わったのは大学生になってから
高校生の時からバイトして貯めた金で免許を取り、ついに車を購入
親経由で嫁がそれを聞きつけ、二人でいざドライブへ
遠出して遊んだ帰り道、高速使って帰っていたんだけど夏休みだからか大渋滞
トイレを我慢していた嫁、もう少しのところで力尽きて漏らす
好きな人の前なのにと泣きながら漏らす
落ち込みまくった嫁を慰めながら家の前まで送り、別れ際に俺も好きだよ付き合おうと言って男女の仲へ
大学卒業後、すぐに結婚
嫁曰く、相当恥ずかしかったけど、優しさと器の大きさを再認識できたし友達の枠から抜け出せた良いきっかけだっただってさ