http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1395415025/
- 可愛くて可愛くて -


83: 名無しさん 2014/04/17(木)15:41:58 ID:???
スレ違ですが、どうしても誰かに言いたい可愛いエピソードです。
予防接種で息子が少し泣いて、そのまま処置室で他の赤ちゃんの予防接種を見ていた。(そのまま処置室で待つように言われたので)
3歳か4歳の男の子が一人椅子に座って、必死に泣かないように我慢して採血していた。
看護師に誉められていて、ちょっぴり照れくさそうに涙を拭いて一言「だって、赤ちゃんがいるから。僕はお兄ちゃんだから、赤ちゃんのお手本になるの!」って言ってたのを聞いて、自分の息子でもない、全く知らない赤の他人の男の子が可愛いと思いました。