http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395729995/
旦那をずっと大好きな奥様part1 (n‘∀‘)η


115: 名無しさん@おーぷん 2014/05/03(土)14:27:21 ID:???
元々自分が好きじゃなくて、そんな自分と付き合ってくれる物好きはおるまいと
旦那に会うまで付き合った事すらなかった。
結婚なんてありえない、子供も私なんかが絶対育てられるわけが無い、そう思ってた。
が、旦那に好かれて旦那が大好きだと子供がすごく欲しくなった。
私だけじゃ無理だけど、旦那が居てくれるし、なにより旦那の子が欲しいと思えるようになった。
んで今妊娠中なんだけど、もうすでにお腹の子が可愛くて可愛くて仕方ない。
お花畑でもいい、本当幸せ。

旦那に出会えて無かったらこの全てが無いんだなぁ。
本当神様ありがとう。旦那大好きだよ。