http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1395415025/
- 可愛くて可愛くて -


94: 名無しさん 2014/04/22(火)17:33:59 ID:???
キョウリュウジャーにも鎧武にも、トッキュウジャーにも夢中な4歳男児。
キョウリュウジャー時代大きくなったら何になるの?って聞いたら「レッドになってアミィちゃんを守るの!!」張り切って言った後
慌てたように「あ、ママの好きなゴールドにも変身して守ってあげるから!あ・ん・し・ん」(何故か囁き声)
最近、キョウリュウジャーと鎧武の武道館でやったDVDが届き、夢中なので大きくなったら何になるの?と聞いてみた。
「全員!!だけどミッチになってみんなのニコニコ守る!!」
半年前に、キョウリュウジャーの俳優さんに大きくなったら何になる?って聞かれた時は、うーん…分かんない!!
だったのに成長したなぁ。ママは家族の笑顔を守りますよー!