http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/
【出会い】結婚に至った過程を思い出して語るスレ【馴れ初め】


35: 名無しさん@おーぷん 2014/07/19(土)22:17:10 ID:???
去年の夏、友達に誘われたBBQで出会った。
お互いに見た目が好みで、趣味も完全に一致して意気投合。
次の日には告白されたけど、相手が喫煙者だったので「タバコやめたら付き合う」と言って、
2か月くらいで完全にタバコやめたのと、お互い20代後半だったので結婚前提で交際開始。
たまーーーに喧嘩するけど、基本的になかよし。
私は過去に手術した持病があって、今年に入ってから悪化してしまったんだけど、
もしかしたら妊娠は難しいかもって話した時に
「二人でいっぱい旅行行こう」とか「犬を飼おう」とか、「意外に3人くらいできちゃうかもw」と言ってくれて、
ワガママな私にはもったいないくらいの穏やかで優しい人。
会社の同僚には私のことを「運命の人に出会った」と話してたらしいw
年内に結婚します。