http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395729995/
旦那をずっと大好きな奥様part1 (n‘∀‘)η


290: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)23:13:31 ID:???
旦那と穏やか~に晩酌して、手つないで旦那の寝室に行って、
ベッドに寝転んで2人してうとうとする時間が幸せすぎる。
旦那は寝つきがいいから先に眠りに落ちるんだけど、
それまで私の手を撫でてくれてるw 寝顔が無防備でかわいいw
もともと寝つきがあんまりよくないし、ましてや他人と寝るなんてって
神経質な私も旦那の側じゃ何だか安心して寝れるんだよなぁ。
愛してる、とは、改まった時にしか言わない旦那だけど、
私に触れる手とか、扱いとかが、すごい大事にしてくれるのがわかる。
初めは慣れなくてちょっと落ち着かなかったけど、今じゃそれもものすごく落ち着く。
出会った頃はもうちょっと淡々としてる印象だったけど、実はすごい優しいんだよなぁ。
独身の頃はめんどくさがりやだった私も、旦那と何食べようか考えて料理作るのが楽しい。