http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395729995/
旦那をずっと大好きな奥様part1 (n‘∀‘)η


376: 名無しさん@おーぷん 2015/01/08(木)02:01:14 ID:???
最近仕事が忙しかった。
旦那も料理ができるから最近は旦那にごはんを作って貰ってた。
というより「俺が作るよ!嫁ちゃんは休んでて!」と言うので
甘えさせてもらってた…ら旦那がちょっと怒った。

「嫁ちゃんもたまには作ってよー!」と言われて
「ごめんね甘えすぎた、私も仕事落ち着いてきたからまた私が作るよ」と言ったら
「いやごはん作るのは全然いいんだけど、俺は嫁ちゃんが作ったごはんが食べたい」
とか言われてちょっとキュン!ってなった。

なので久しぶりに気合い入れて作って「ご飯できたよー」と呼んだら数秒でキッチンに来た。早い。
テレビも一切見ずにうまいうまい言いながらワシワシ食べて、
食べ終わったら私の腰に腕巻き付けて「さびしかったよー!さびしかったんだよー!」と言いながら寝た。
明日から仕事三連休だから好物作って旦那を甘やかしてやろう。
構ってあげられてなくてごめんよ。
明日はリクエストにお答えして天ぷらにするからねー!