http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395729995/
旦那をずっと大好きな奥様part1 (n‘∀‘)η


374: 名無しさん@おーぷん 2015/01/05(月)22:50:32 ID:???
9日に産まれる!!
1人目は切迫で2ヶ月入院。
もうすぐ産まれる2人目もずっと自宅安静の日々。
家事育児仕事全てをこなしてくれた旦那ありがとう。
妊娠する度に旦那への感謝が深まる。
優しくて子煩悩で頭良くて家事スキル高くて
高給取りの旦那。
私はワガママで卑屈で専業主婦なのにダラ嫁なのにさ
何でか私のこと愛してくれる。趣味は何か聞いたら
家庭と答えてしまうような旦那。
上の子が0歳の時2回も私だけ海外旅行に行かせてくれた旦那。
自分の旦那ながら、すげーーなぁと思うわ。
早く元気な赤ちゃん産んで、旦那に美味しいものいっぱい作りたい。
子供はめっちゃ可愛いし、自分の命より当たり前に大事だけど、
早く大きくなって、旦那とまた新婚気分味わいたいなー
旦那と2人でデートしたい!