http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395729995/
旦那をずっと大好きな奥様part1 (n‘∀‘)η


323: 名無しさん@おーぷん 2014/10/11(土)23:20:22 ID:???
見合いに次ぐ見合いで20人近くの人達と会ったけど
最終的に旦那と結婚できて幸せだよ。
大らかで優しくて親ですらしなかったくらい全てを肯定してくれて
今まで意識高い系()だったのが自他ともに認めるくらい丸くなった。
親兄弟にも友人にも職場の人にも「今すごく幸せそう」「雰囲気が温かくなった」と言ってくれる。
余裕が出たのか今までは何か言われたらやり込めないと気が済まない性格だったけど
(それが原因で何度か見合いも決裂している)
今は旦那の影響でか「そういう考えもあるのね~」でニコニコ流せるようになった。
年齢も微妙だから今後授かるかは分からない。
しかし今日出かけたレストランで隣席の老夫婦が仲良くシェアしたり
旦那さんがせっせと取り分けているのを見て
「ああいう夫婦になれたらいいよね」と言われてそうだなぁと感じたよ。