http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/
【出会い】結婚に至った過程を思い出して語るスレ【馴れ初め】


233: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)23:24:00 ID:???
主人は高校のときの先生。
担任ではなかったけど部活の顧問で、色んな相談に乗ってくれていた。
太っちょで愛嬌があって優しくて人気者の先生だった。
在学中はただの優しい先生で異性とは意識してなかったけど卒業後に話すようになって惹かれていった。
何年かたまに食事する仲が続いて就職を機に告白、交際が始まって私が24歳、主人が38歳のときに結婚した。
主人に恋愛経験がなくて初めてのひとになれたことが嬉しい驚きでした。
今でもたまに主人を先生って呼んでしまいます。