http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/
【出会い】結婚に至った過程を思い出して語るスレ【馴れ初め】


127: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)20:27:31 ID:???
旦那は妹を口説いていた人でした。

妹はいつも「またお誘いメール…。イイ人だけど興味ないのよね。暇ならご飯奢ってもらうんだけど。キープだよキープ」と話していた。だから第一印象は妹に利用されている人(笑)だった。

ある日妹がその人と食事に行ったときに独身を謳歌していた私を紹介しようかと話たらしい。彼と私が休日にウロウロしている場所がだいたいおなじだから会えればいいね。という感じ

不思議なことに、私はその話を知らなかったが、二度ほど遭遇していたらしく彼は私を気に入ったらしかった

そして妹が彼を紹介する場を設けてくれた
初対面で(と私は思っていた)私は、あ…見たことあるな…!と思いながら、(あ、この人と結婚するな…)と 直感した。