http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395729995/
旦那をずっと大好きな奥様part1 (n‘∀‘)η


539: 名無しさん@おーぷん 2015/04/19(日)12:11:13 ID:???
仕事辞めて少しの間ゆっくりすることにしたけど、家事やったら毎日暇だし、この数年で25キロくらい太ったからダイエットしたいし、ジム通うことにした。
うちは結婚式をしてないから写真だけでも撮りたいねって話してるけど、今の体型ではドレスもサイズないだろうし、少しでも痩せてドレス着るぞ!って思うし、旦那が応援してくれてるから頑張るぞー!って思える。
ジムでは主にプールでウォーキングしてるけど、嫌になって帰りたくなると旦那の顔思い出すともうちょい!って頑張れる。
ジムで70代後半のおばあちゃんと仲良くなって、おばあちゃんの亡くなった旦那さんの話を聞いてると旦那さんの事本当に大好きだったんだなぁって伝わってきて、私もずっと旦那を大好きでいたいなって思ったよ。
ジムに行くきっかけをくれたのが旦那で、ダイエットのために頑張ろうって思わせてくれたのも旦那で、ジムで素敵なおばあちゃんに会えて、そのおばあちゃんから聞く話でまた頑張ろうって思えて、、、旦那のおかげでこの機会に変われそうだよ。
旦那ありがとう。